SSブログ

越生梅林は今が最高! 3月21日 [越生町の花情報]

けさ、越生梅林に写真を撮りに行って来た

今が最高だね

 

詳しいことはホームページでぜひチェックしてみてください

お彼岸のお中日なので地産霊園にお墓参りに行かれる方も多いと思いますが、関東三大梅林のひとつ越生梅林にもぜひ立ち寄ってみてください

午後は我が家の墓参りに行って、その後買い物(ビールとか)に行ってから、久しぶりに山歩きに1時間半ばかり行って来た

しばらく歩いていなかったので筋力が落ちたね

でも、シーズンインしたので、釣りに備えて鍛えておかなくっちゃ

なんせ、秩父の渓流(沢)は険しくて厳しいからね

でも、歩いた後ってビールが美味いんだよね、また


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。