SSブログ

休み明けは気が重い 3月22日 [ただの日記]

いつもそうだけど休み明けは気が重いね

ウキウキして仕事に行く人も中にはいるのかなあ

きょうは水曜日だからまだいいけどね

なんか、休み明けから疲れが抜けきれず、朝からグッタリって感じで疲れきっちゃってる

でも、家に持ち帰ってやらなくちゃいけない仕事があるんだよね一層気が重い

今週はあと3日で良かった

夕方から雨になったけど、天気が周期的に変わるようになったということは春になってきたってことなんだろうな

それにしちゃ、昼間の空気は冷たかったし、雨もやけに冷たい雨だなあ

本格的な春にはもう一息だね

早く仕事を片付けて、今夜は早く寝ようっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。