SSブログ

夜はまた飲み会 11月8日 [ただの日記]

きょうも朝はそこそこ気温が下がった、もう朝は2桁になることはなさそうだ[右斜め下]

きょうもヒマだったので歩いた、1時間ちょっと歩いたら暑くなり汗をかいた[あせあせ(飛び散る汗)]

午後は母を母の妹の家に連れて行き、自分はそのまま鶴ヶ島に定例通院をした[病院]

帰りにまた母を迎えに叔母の家に行き、帰ると17時過ぎになってしまった[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

夕方は公会堂で集まりがあって、1時間半ほど作業をやってから宴会になった[ビール]

きのうに続いて2日連続の飲み会になってしまった、また帰宅は21時過ぎだ[夜]

きょうはビールを飲んだ後アルコール度数21度のにごり酒を飲んでしまった[決定]

みんなでワイワイ飲むと楽しく盛り上がれるが、これはけっこう利いた[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。