SSブログ

明大マンドリンクラブ 11月10日 [ただの日記]

きょうも朝から天気がいい、朝の冷え込みもそれほどでもないが、平年並みか[exclamation&question]

きょうは午後買い物をしてから明大マンドリンクラブの公演を聴きに行く予定[イベント]

午前中はのんびりしてから少し歩きに出かけた、少し歩くと暑くなり汗が出る[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼を食べてから間もなく家内と出かけて、電気屋と百貨店で買い物をした[決定]

それから坂戸文化会館に行き明治大学マンドリンクラブの公演を聴きに行った[目][耳]

行ってみると開場30分以上前なのに長蛇の列になっている、これには驚いた[どんっ(衝撃)]

14時半開場、15時開演で終わったのが17時15分ぐらいだった[soon]

明治の校歌で始まるが、演奏だけで歌がないのは寂しかったが懐かしかった[るんるん]

音楽の演奏会なんて、柄じゃないが母校じゃたまにはいいかなってとこだった[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。