SSブログ

さらに冷え込む 11月6日 [ただの日記]

きのうの朝はかなり冷え込んだが、きょうの朝はさらに冷え込んで寒くなった[バッド(下向き矢印)]

朝の気温は5℃以下になり吐く息が白くなったが、日中は20℃ぐらいだった[右斜め上]

きょうは郷土芸能祭というのが深谷市民文化会館であったので観に行ってきた[目]

13時からだったので、途中熊谷のいとこのうどん屋で家内とお昼を食べた[レストラン]

郷土芸能祭といっても県内の高校の和太鼓の県大会みたいなもので4校が参加[ひらめき]

高校の和太鼓部はもっとあるのだろうが、参加したのはたったの4校だった[たらーっ(汗)]

秩父農工科学高校、大宮開成高校、城西大川越高校、武蔵越生高校の4校だ[決定]

最優秀賞は武蔵越生高校、来年度の高知県での全国大会の切符を手にした[exclamation]

終わったのは15時半頃だったので家に帰るともう何もできずに休むだけだった[soon]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。