SSブログ

冷え込みが続く 3月15日 [ただの日記]

今朝も車のエンジンをかけた時、外気温計を見たら−3℃だった

日中は晴れて春らしくなったが、外の空気は結構ヒンヤリしてたなあ

これなら梅の花も長持ちするだろうし、梅まつり期間が26日までって言うのは、ちょうど見頃がマッチして良さそうだね

今朝の冷え込みが三寒四温の三寒目になってもらいたいものだなあ

とは言え帰る頃(20時過ぎ)は結構寒かったなあ

でも、車の温度計は6℃だったけど、暖かさに馴れちゃったのかなあ

本当に天気予報が当たって、あしたから暖かくなってくれればいいけど


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

毎日、遅くまでお仕事ご苦労様
by NO NAME (2006-03-16 12:08) 

mochimochi

ありがとさん!
by mochimochi (2006-03-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。