SSブログ

寒の戻り 3月14日 [ただの日記]

きのうは日中雪が結構舞ったそして夕べの帰りは結構寒かった

朝はいつも6時45分に車のエンジンをかけるのだが、その時、車の外気温計を見たら-3℃だった

この冬は特別寒かったので-5〜6℃ということは何度もあったが、それにしても正に寒の戻りだ

ここのところ暖かかっただけに堪えるね特に我々中年にはきついね

まして仕事で疲れきってて体力が相当落ちているから、釣りシーズンを前にしてこのままじゃいけない、体力回復しておかなくちゃ

と思いつつも、体力回復どころか、体力低下に伴い気力も抵抗力も落ちているから、風邪でもひかなけりゃ儲けもんて感じかな

こんな生活から抜け出すには、今の仕事に1日も早く慣れるか転勤するか転職するしかないね

サラリーマンは辛いよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。