SSブログ

遠征釣行 4月29日 [ただの日記]

きょうからゴールデンウィーク、心配だった天気も朝から晴れて行楽日和だ[晴れ]

ただ、北よりの風が強く気温のわりに体感温度は低く釣りには不向きな天候[バッド(下向き矢印)]

そうは言っても家でゴロゴロしている訳にもいかないので、とりあえず出かける[exclamation]

きょうは鑑札を持っている長野の川に行ってみることにして家を7時前に出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

出発した時の気温は14℃だったが、北風が強いのでけっこう寒く感じた[たらーっ(汗)]

高速は渋滞しているので、一般道で下仁田まで行く、ドライブ気分で楽しもう[ひらめき]

釣りの詳細についてはホームページのFF釣行記で[手(パー)]

16時に釣りを終えて帰る時は気温が9℃で北風が強く4月とは思えない寒さ[ー(長音記号1)]

帰りの高速道路は上りで逆方向だから空いていると思ったらけっこう混んでる[どんっ(衝撃)]

それでも家には19時前に帰宅することができた[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。