SSブログ

朝は冷え込む 10月2日 [ただの日記]

きょうは久しぶりに朝から晴れたので放射冷却で出勤時の気温は13℃とかなり低くなった[バッド(下向き矢印)]

起きて床から出た時は寒いくらいで薄めではあるがこの秋初のフリースを羽織ることに[exclamation]

日中はよく晴れたせいもあり、そこそこ気温は上がって気持ちがよかった[晴れ]

今度の日曜日から家内と娘の3人でニュージーランドに行く予定だが、向こうはもう少し寒いのかな[exclamation&question]

それにしても、ここのところ毎日仕事が終わるのが8時過ぎ、疲れきってしまった[たらーっ(汗)]

今までは朝も5時と言えば必ず起きられていたが、6時近くまで起きられなくなってしまった[どんっ(衝撃)]

相当参っている感じだが、気の持ちようなのかなあ[exclamation&question]

50を過ぎるといつまで身が持つかわからないけどとりあえず今のところ来週は休めそうなので持つかな[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。