SSブログ

衣替え 10月1日 [経済]

きょうは朝方天気がぐずついているが、出勤時の気温は17℃ときのうよりは1℃高い[exclamation]

でも、かなりヒンヤリした感じだが、空もだんだん明るくなってきて気温もそこそこ上がった[グッド(上向き矢印)]

とは言っても20℃そこそこ、平年よりは低いのだろう[exclamation]

ヒンヤリと言えば、きのうの米国の金融安定化法案否決はかなりヒンヤリものだった[たらーっ(汗)]

きょうの天気と同じように最初はヒンヤリでも早く回復してもらいたいね[グッド(上向き矢印)]

それには何か修正法案など策が必要、政府と議会の歩み寄りが必要だね[exclamation×2]

いっそのこと、思いきってRTC(買取り機構)設立と資本注入が同時にできれば言うことなしだけどね[ひらめき]

まあ、税金投入にあれだけ反感があっての議会否決だったので、そんなことあり得ないけどね[バッド(下向き矢印)]

でも、最終的に金融を安定化させるためには同時でなくても両方を実施するようだと思うけどね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。