SSブログ

自民党が歴史的大敗 7月30日 [時事]

きのうの参院選で自民党、与党が歴史的大敗を喫した

政権選択の選挙ではないとはいえ、本格的な国政選挙で与党がこれだけの惨敗をしたということは民意をなんらかの形で反映させるのが筋だろうと思う

いまのところ安倍総理は辞めないとは言っているが

安倍さんに恨みがある訳じゃないけど、今回の国民の答えは安倍内閣ノーだよね

これから政局はどうなっていくのか、経済に与える影響はどうなるのか、気になるところだ

話は変わるが、きょうは予報が当たって朝から雨で気温は21℃と涼しく、日中は19℃まで下がった

これで、梅雨明けは8月になってしまうのかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。