SSブログ

参院選と町議選 7月29日 [ただの日記]

きょうは参院選と町議選の選挙当日だ

8時半頃投票に行き、その後ホームページの更新、めがね屋にめがねを作りに行ったりしたらお昼になっちゃった

午後は今度の土曜日のゴルフに備え練習に行って、一汗

3時過ぎに息子夫婦がバソコンを買いに行くのでその間孫を見てくれということなので、電気屋まで一緒に行った

その後4時半にトヨタのディーラーに車を診てもらう予約がしてあったので孫を連れて一緒に

夕飯は焼き肉にしようということになってみんなで買い物に

先週、息子親子が3人で息子の友人の結婚披露宴に出席するため鳥取まで行ったので、その時のビデオを観ながらわいわい焼き肉を食べてたら、突然の夕立があり、カミナリも鳴った

いよいよ建前だけでも梅雨明けかなと思ったが、あしたも予報は雨なんだよね

息子夫婦と孫が帰っちゃったら急に寂しくなっちゃった

でも、来週も選挙が延期になったために延期になったお祭りにまた遊びに来ることになってるんだよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。