SSブログ

格差社会進む 2月22日 [時事]

いきなりだけど、安倍政権は持って年内だね

早ければ、夏の参議院戦で退陣かな

格差解消とかその手法としての再チャレンジとか言ってるけど、何かやったの

小生は自民党支持者でもなければ民主党支持者でもない

ただ、中立的な立場から言わせてもらえば、政権交代がなければ日本は変わらないよね

だって、既得権益だとか族議員がいて特定の人だけがいい思いをしてるのは政権が代わらないと絶対になくならないよね

だから、自民党一党支配じゃダメだし、民主党にも単独で政権担当能力は十分あるのだから、代わればいい

そうすれば、その次はまた自民党でもいい

とにかく代わることが重要なので、既得権益や族議員をゼロにすることが日本のためだし、国民のためだよね

政治は政治家や公務員だけのためにあるんじゃないのだから

公明党は政権担当能力なしだよね、寄生虫みたいにしてるから生き方はうまいと思うけど

憲法でも保障されているように国民はみんな平等なんだよね

でも、今は平等じゃなくて損してる人と得している人がハッキリしてるよね

自分の努力とかじゃなくて、残念ながら政治(腐った政治家)の力でと言うべきなのか

安倍さんの言ってる口先だけのイノベーションじゃなくて根本的な改革が必要だと思うけど


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://81kg05-.fukushima.coresy.net/81kg05-/
by 某ドカタ (2011-04-02 18:22) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://lp11evm.jp.mg999.info/lp11evm/
by 熊五郎 (2011-04-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。