SSブログ

寝坊した 4月8日 [釣りの雑情報]

きょうは先週同様親友のC氏と秩父の渓流に行くことになっていて、小川に朝7時に待ち合わせしていた

が、目が覚めて時計を見たらちょうど7時。寝坊だ。すぐに寝坊した旨メールする。

実は小生釣りで寝坊したことはほとんどねい(仕事ではあるかも

なんせ、夕べも仕事が9時過ぎまでかかり、帰宅が10時頃になっちゃったからね

お風呂入って夕飯食べたりしたら11時過ぎ

それからブログのメンテをしようと思ってパソコンの前に座ったらそのまま眠ってしまったらしく、目が覚めたら2時過ぎ

相当疲れてたんだね

慌てて支度して出かけたらデジカメ忘れちゃった

そんな時に限ってC氏が25cmの良型やまめを仕留めた

ネイティブで美しいやまめだった

水温6℃で減水で、しかも寒くて天候不順でドライには非常に厳しい状況だった。詳しいことはホームページで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。