SSブログ

花冷え 4月7日 [ただの日記]

今、越生町近辺は正に桜が満開

今週末は絶好のお花見日和だね

でも、土曜日は天候が不安定とのこと

日曜日は絶好の天気になるとの予報だけど日曜は終日出勤なんだよな

しかも、平日は朝早くから夜遅くまで、まったくよく働かせてくれるよ。今夜も帰りは10時だもんね

まっ、生活のためだから仕方ないか、もう何年か我慢だね

ところで、今朝は7℃、予報だと日中も10℃ぐらいまでしか上がらないとか

正に花冷えだね。今夜あたり夜桜見物には最高だろうけど少し寒そうだね

もっとも帰りが遅くて夜桜見物行けるべくもないけどね

そう言えばきのう(日本時間の今朝)からマスターズが始まったんだよなあ

マスターズが始まると本格的な春って感じで寒い日もなくなるような気がしているけど、今年はそうもいきそうもないね

早く、本格的な春になってほしいきょうこの頃です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。