SSブログ

梅が咲いてきた 3月10日 [越生町の花情報]

越生梅林の梅がここに来てやっと咲き始めてきたようだ

あしたは天気もよく、暖かくなりそうなので絶好の花見日和になりそうだね

小生はあした、秩父の二瀬の仲間のとこに釣りの鑑札を入手しに行くけど、その前に梅林の写真を撮りに行ければホームページをUPします

ホームページでは秩父の様子なんかもお知らせしたいと考えています

雨が降ってきたようだけど、秩父は雪じゃないだろうなあ

「あわよくばあしたはニンフで」なんて捕らぬタヌキの皮算用をしていたら、仕事が終わらず、11時まで頑張ったが、結局家に持ち帰る始末

帰りが12時少し前になってしまい、お風呂に入って、軽く一杯飲んで寝るだけで精一杯になってしまった。2時就寝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。