SSブログ

1日が長い 2月9日 [ただの日記]

今の部署に移ってから朝が7時半出勤になってしまった
今までは8時過ぎに着けばよかったのに、大きな違い。
その分帰りが早いのかと思いきやぜんぜん関係無し。
なんか1日の労働時間が延びた感じですけど.....。
まっ、この職場で家族を養っているんだし、好きな釣りにも行けるんだから
しかたないか
明日は着任の部署での歓送迎会
送られる方が主役だし風邪気味なので早めに帰えろっと
疲れてるしね。今日は特に始めての委員会に出席の上、発表まで
させられてホントグッタリって感じ。
それが気になったのか3時に目が覚めて眠れなかったしね。
そうでなくても年だから早起きなんだよなあ
なれない所はホントくたくただし、眠いし、1日がとにかく長い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。