SSブログ

ん回目の誕生日に娘が帰国、そして・・・ 2月8日 [ただの日記]

今日は娘がイタリア旅行から帰ってくる
心配だったので携帯で成田のサイトから便名で到着状況を確認しようと思っていたが、
今日は転勤先着任初日でそんな余裕はなかった
たしか9時半頃着の便だったが、10時少し前にメールが入った
でも、打ち合わせやら何やらで結局メールを確認したのはお昼休みの1時頃
でも、無事に着いたみたいで一安心
偶然にも転勤着任初日と娘の帰国日が誕生日に当たってしまった
もう数えたくはない歳になってしまったが、家に帰ると家族が祝ってくれた。
娘の帰国祝いを兼ねて調子に乗って大嫌い(大好き?)なビールを結構飲んだ
大好きなギネスビールも用意してくれて大満足
プレゼントも家内と娘が用意していてくれた。感謝!
歳はとりたくないが嬉しいものだ
今朝方釣りでもないのになぜか3時半に目が覚めてしまったので1日つらかった。
風邪がよくならないし、あしたは大事な会議があるので飲みすぎないようにして早く寝よっと
もう、飲んじゃったけど・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

竜坊

ご無沙汰しています  自営業(12月に移転)の竜坊です
その節はお話だけですいませんでした。
転勤されたんですね!おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。
今年は峪へ行ける時間が取れるのでしょうか?
ちなみに私は内○さんにばかにされっぱなしです・・・
今年もあと少しですね、ゲガ無く楽しみましょう
by 竜坊 (2006-02-09 12:51) 

mochimochi

大変お世話になりました。
6日に後任者と先生のところにご挨拶に伺ったのですが、
2時前だったのでお会い出来ずじまいになってしまって
大変失礼しました。
内○さんのとこも同じ日に伺ったのですが、出掛けられてて
お会い出来ませんでした。
今年も秩父に通うつもりです。情報があったら教えてくださいね。
あと、1ヶ月待ち遠しいです。
by mochimochi (2006-02-11 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。