SSブログ

1か月ぶりの通院 11月7日 [ただの日記]

きょうは肝臓内科に1か月ぶりの通院日、家を8時40分に出発した[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

きょうの朝は曇りで冷え込みは弱く5時半、6時半の気温は11℃だった[右斜め上]

きょうは曇りの予報だったが家を出た時は日も差し気温も15℃だった[exclamation]

診察が終わってからはトヨタのディーラーまで車の点検に行く予定だった[ひらめき]

ところが内科がえらく混んでいてことわって途中で点検に行く始末[どんっ(衝撃)]

この車の点検はたぶんこれが最後だ、点検が終わってからまた内科に戻った[病院]

それから東松山の釣具屋に注文してあった中古のフライロッドを取りに行った[あせあせ(飛び散る汗)]

いま使っているのと同じロッドだが、もう作っていないので中古市場で探した[目]

きょうはC氏の誕生日なので夕方また東松山のやきとり屋に行く予定だった[ビール]

だけど主役のC氏が風邪気味のため大事をとって延期することにした[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。