SSブログ

うだるような暑さ 8月2日 [ただの日記]

きょうも朝から気温が高く、5時半から25℃で6時半は26℃だった[あせあせ(飛び散る汗)]

日中は当然今までのような高温になり、たぶん猛暑日になったと思われる[どんっ(衝撃)]

来る日も来る日もうだるような暑さ、今年の夏の暑さは尋常じゃない[たらーっ(汗)]

この猛暑は簡単には終りそうもないが、いったいいつまで続くのだろう[exclamation&question]

きょうはこの暑さの中、フライタイイングと鮎の仕掛け作りに勤しんだ[ひらめき]

夕方はカミナリが鳴り突風が吹いたが雨はほとんど降らなかった[バッド(下向き矢印)]

ただ、どこかで雨が降ったようで、空気は少し冷やされたて涼しくなった[ダッシュ(走り出すさま)]

かなり荒れた天候だったが、もう少し雨が降ればもっと涼しくなるのに[exclamation]

とりあえずあしたからまた仕事なので、早めに夕飯(飲酒)にして早く寝た[ビール][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。