SSブログ

車の6か月点検 5月10日 [ただの日記]

夕べは花火だというのに雨に降られたが、花よりだんごで飲み会が盛り上がった[グッド(上向き矢印)]

小生以上に早寝早起きの義兄が22時過ぎまでゆっくりしてたのは驚きだ[exclamation]

たぶん、小生も含めてみんな寝不足だったんじゃないかな?と思う[たらーっ(汗)]

なので、きょうは6時ちょっと過ぎまでベッドにいて午前中はのんびりした[眠い(睡眠)]

きょうはきのうと打って変わって朝からいい天気で6時半の気温が13℃[晴れ]

鯉のぼりを揚げるのにふさわしいこの時季らしい風が結構強く吹いた[台風]

晴れたので午後は気温もグーンと上がって25℃を軽く超えて暑くなった[あせあせ(飛び散る汗)]

予約してあった車の定期点検のため14時にトヨタのディーラーまで行った[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

点検は約1時間半もかかりすっかり飽きてしまい終わって帰宅するともう夕方[どんっ(衝撃)]

日曜日は夕方になるとだんだん気が重くなる、5月病でもあるまいに[バッド(下向き矢印)]

早く曜日を気にしない生活をしてみたいものだね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。