SSブログ

順延になった東松山のやきとり 4月18日 [ただの日記]

きのう通院してしまったのできょうは早朝からFFに行くつもりだった[手(グー)][exclamation]

ただ、朝起きるとやけに寒いのであまり早く行ってもダメだろうと思った[exclamation&question]

5時半の気温は4℃と低く最近では一番の冷え込みでこれじゃダメだね[バッド(下向き矢印)]

時間をつぶし6時半に気温を見ると5℃でまだ低いがとりあえず出かけた[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

釣りの詳細についてはホームページのFF釣行記で[手(パー)]

釣りから帰って東松山のやきとり屋にC氏と飲みに行く予定だった[ビール]

ところがC氏も都合がつかなくなり小生もFFで疲れちゃったので順延にした[どんっ(衝撃)]

FFを満喫し、家に17時過ぎに帰宅したので家で飲んで家でゆっくりした[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。