SSブログ

政策論争8月14日 [時事]

きょうも朝はどんよりとした曇りだったが、、出勤時の気温は28℃ときのうとは大違い[どんっ(衝撃)]

日中は思ったより青空が広がらなかったけどね[曇り]

きのう言ってた8月12日の自民党と民主党の党首討論[exclamation]

麻生さんは少し頭がおかしいんじゃないかと思う[exclamation&question]

自民党はブレない、政策責任政党とか言っているが、正に墓穴を掘ってる[バッド(下向き矢印)]

郵政民営化選挙での勝利の上に立った政権なのに自分は反対だったとか、完璧にブレてる[むかっ(怒り)]

そのことだけをとっても責任政党とはとても思えない無責任さ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

民主党がマニフェストに経済対策を入れたのは自民党の真似をしたのじゃないか[exclamation&question]

まずは、経済対策ありきだなんて言っているのは完全に庶民感覚とはズレてるね[どんっ(衝撃)]

家計だって、会社だって苦しい時はまずムダを省こうとするのが普通だよね[exclamation×2]

収入が毎年増える前提での計画なんて誰も立てる訳ないよね[たらーっ(汗)]

収入が増えるどころか減ってるんだから節約するしかやりようがないじゃない[むかっ(怒り)]

そのことにすら気が付いていないとすれば本当にご苦労様でした!って感じ[手(パー)]

言っていることがハチャメチャだよね、やっぱ官僚に操られてる自民党じゃダメか[バッド(下向き矢印)]

自分自身で考え、普通の考えでやってもらえばあんな言葉は出てこない[exclamation×2]

やっぱり無責任政党だし、自民党は政策担当能力なんてなし、あるのは官僚に頼ること[パンチ]

ブレもひどい!とにかく郵政民営化にしても麻生さんは自らの否定の上にあぐらをかいてる[むかっ(怒り)]

やっぱり、少なくとも今の日本には政権交代が必要なんじゃないかな、政治が腐ってる以上[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。