SSブログ

富山に遠征 9月13日 [ただの日記]

きょうは、朝病院へ行き一旦家に戻ってから富山の神通川に来た[手(チョキ)]

10時に家を出発し、関越自動車道嵐山小川ICに乗るといきなり渋滞[たらーっ(汗)]

花園ICまで20分以上もかかってしまったが、3連休の初日じゃしかたないか[exclamation]

花園ICからはスムーズに流れたので、これじゃ花園ICで乗ればよかった[どんっ(衝撃)]

3時頃富山ICに着いたが、気温は30℃で暑いしやっぱり風がある[あせあせ(飛び散る汗)]

ICを降りて、神通川の支流黒川でちょっとだけFFをやったがダメだった[バッド(下向き矢印)]

ゆーとりあ越中でお風呂に入り、宿を探したが、9時近かったので見つからず車中泊となった[眠い(睡眠)]

あしたは念願の神通川での友釣りだ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。