SSブログ

秋の足音 9月11日 [ただの日記]

きょうは、朝から良く晴れているが、出勤時の気温はなんと18℃[たらーっ(汗)]

なんか、本格的に秋が近づいているというより、秋らしくなってきちゃった[バッド(下向き矢印)]

きのうは隣組の葬儀で休んだが、きょう・明日と仕事では行事が詰まっている[どんっ(衝撃)]

しかも、休むとその間の仕事が溜まるだけなので、仕事が増える一方[あせあせ(飛び散る汗)]

研修の報告書(ちょっとした論文)の見通しも立っていないのでとにかく忙しい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、週末は3連休なので、最初の2日はできれば遠征したい[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

もっとも、体力・気力・天候がもてばということになるが、そんな三拍子も揃うことになるのやらどうやら[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。