SSブログ

増税論議 6月18日 [時事]

福田政権とか自民党の議員達はなんでこうもバカなんだろう[むかっ(怒り)]

福田さんが消費税増税に触れたが、その前にもっとやることがあるでしょ[exclamation×2]

一国の総理たるもの財政のことで絶対に最初に触れるべき話ではない[むかっ(怒り)][exclamation]

その前に無駄を省く、いわゆる歳出削減にもっと真面目に取り組むべきだろう[exclamation×2]

日替りランチのように公務員の倫理の問題がもぐらたたきのように出てるでしょ[exclamation&question]

公務員改革や行政改革の実行性を挙げる努力をすることが先じゃないの[exclamation&question]

そうすれば相当無駄が省け、歳出削減につながるんじゃないの[exclamation&question]

あの世界は原価意識とか採算なんて感覚はないみたいだから、正常な部分より無駄な部分の方が多かったりして[たらーっ(汗)]

なんでそこに先に目をむけようとしないのかなあ[exclamation&question]

そんなことも解らないほどバカなのかなあ、与党は[たらーっ(汗)]

触れると都合が悪いことでもあるのかなあ[exclamation&question]

閣僚内閣制の上にあぐらをかいてるからこういうことになるんだね[exclamation]

何でも国民にたければいいって考え方はもういい加減やめてほしいね、自民党の先生方には[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

きょうは薄日の差す天気で出勤時の気温は21℃、鮎釣り日和だね[晴れ]

会社では株主総会があって、役員が一部入れ替わったのに伴い、人事異動があった[exclamation]

小生も今の部署にきて2年4ヶ月になったが、別の部署に異動になった[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は本店でなく営業所に異動したいんだけどなあ[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。