SSブログ

ノー感覚の福田政権 5月2日 [時事]

道路特定財源に係る揮発油税の暫定税率が衆議院で与党の歴史的暴挙で再可決された[どんっ(衝撃)]

与党、福田政権は国民生活とは感覚がかけ離れてるし、国民生活無視だね[むかっ(怒り)]

官房長官なんて、値上げまでには当分時間がかかり、GWは大丈夫なんてマヌケなこと言ってた[バッド(下向き矢印)]

内閣支持率も21%まで下がり、もはや継続は無理だし、世論はもう認めてないね[右斜め下]

もっと国民の実態生活のことを知るべきだし、結果として知らなかったんだから知る努力をすべきだったね、もう遅いけど[exclamation×2]

もう、ご退陣願うしかないでしょ、ノー感というかノー勘の人達の行く先は[手(パー)]

もっとも、あんな人達に国政を任せている我々にも責任があることなんだけどね[たらーっ(汗)]

考えると腹が立つから、もう止めよっと[exclamation]

きょうは出勤時、少し家を早く出て、五大尊のツツジの写真を撮影してきた[カメラ]

天気は曇りで気温は17℃ととても暖かく、ツツジは思った通りほぼ満開だった[ひらめき]

ゴールデン・ウィークは最高の見頃になるね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。