SSブログ

フライ・タイイング 4月22日 [ただの日記]

けさは少し早く目が覚めてしまったので、フライを2本ばかり巻いてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

とは言っても、目が覚めるのが早いのはいつものことで、この歳になると朝までグッスリ眠れない[どんっ(衝撃)]

いつもは布団の中で時間を稼ぐのだが、フライの在庫がきれてきたので切羽つまってのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

実は夕べも2本巻いたが、まだまだ足らないので頑張るようだね[exclamation]

きょうは朝からいい天気で、出勤時の気温は12℃、日中も気温が上がった[晴れ]

増水だった川も、これから落ち着いてくれば、虫もハッチし、ドライへの反応も良くなってくるだろう[グッド(上向き矢印)]

朝一でドライに反応するようになれば、一番乗りの釣りが出来るから面白くなるんだけどね[ぴかぴか(新しい)]

そうなるのは、やっぱりゴールデン・ウィーク過ぎになってからだね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。