SSブログ

暖かい朝 3月12日 [ただの日記]

夕べの歓送迎会は一次会で帰ろうと思っていたが、同期と後輩の3人で二次会に行ってしまった[ビール]

ふたりは日高市在住なので、帰り際高麗川まで電車で行き、そこで飲んだ[ビール][ビール]

大人数の宴会と違い、行きたいメンバーで飲んだので、酒もうまい[ぴかぴか(新しい)]

だからついつい話しも盛り上がり少々飲み過ぎたかな[たらーっ(汗)]

結局、帰りは最終電車に乗れず、タクシーで帰ることになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなきょうは早く帰りたいが、こんな日に限って夜間勉強会があって帰れない[むかっ(怒り)]

小生が受講する訳でも講師をする訳でもないが、立場上行かなければならない[バッド(下向き矢印)]

それにしてもけさは暖かく、気温は4℃とプラスが続いた[exclamation]

やっと待ち遠しかった春になってきたかな[exclamation&question]

あとは川に潤いが戻るのを待つだけだね[ぴかぴか(新しい)][雨]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。