SSブログ

鬼と化した母親たち 11月16日 [時事]

最近、母親が自分の子供を虐待したり殺したりする事件が起きている

秋田、京都、秋田等々

何かが変だぞ

親が、人間の親としての本能を失ってきたのか

特に母親の母としての本能である母性が失われつつあるのか

由々しき問題のような気がする

これは簡単に考えずに大きな社会問題として考えるべきで、家庭を含めた教育の問題でもあるような気がする

いじめを原因とした児童の自殺問題

日本の社会は疲弊しているのか

これから、日本は大丈夫なのか

これからの日本を背負って立つのは子供だね

その子供達に対して、教育のこととか、しつけのこととか、みんなでもっとまじめに考える時が来たようだね

教育基本法を簡単に過半数の馬力だけで通せば済む問題だとはとても思えないけどね、Aさん

それにしてもニューヨーク株は強い

特に材料が出た訳でもないのに、また高値更新だ

世界的にも株は高く、日本だけが蚊帳の外って感じだね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。