SSブログ

気温下がる 4月21日 [ただの日記]

しかし、きのうの風はすごかった

で、夕べ頃から気温が下がり始めたようだ

夕べの帰りは11℃だったが、今朝は8℃と低く、少しヒンヤリしていた

家の中でも車でも暖房がほしいくらいだ

あしたは天気も良くなりそう

気温も朝から上がってほしいなあ

と言うのは明日も午後は部落の用事があるから、釣りに行けても午前だけ

だから、朝から水温も上がってほしいお願い

でも、この時期、常識的にはFFの場合、水温の上がる午後からの方が有利だろうね

行くとすれば一緒に行くC氏の餌釣りに期待しよう

きょうの昼間は天気も良くなったが、空気は意外に冷たかった

仕事帰りの8時半過ぎになると心配していた気温も9℃まで下がった

あしたの朝は結構冷えそうだなあ

霜が降りても、何が降ってもまだ四駆のスタッドレス(ものぐさなだけ)だから心配ないけどね

でも、多分昼間は暖かくなるでしょ

午後が良さそうだけど、お昼には帰途に就かなけりゃいけないから、非常に残念切腹


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ELSA

アナタの溢れんばかりの性欲・・・
いくらの値段がつくか興味ありませんか?
http://2ch2.net/.l?=rMnZ
by ELSA (2006-05-23 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。