SSブログ

ひな祭り 3月3日 [ただの日記]

きょうはひな祭りだ

娘も今春は大学を卒業し、社会人になるので、もう何年も雛人形は出してないなあ。

婿に出した息子のとこで女の子でもできれば雛人形を購入するようだね。

それにしてもきょうは久々に朝からいい天気だった。

夕方から雨との予報だが本当に当たるのだろうか?って感じ。

山梨なんか雪の予報だもんね。当っても困るけど!

なんて朝は思ってたけど本当に当たらなかった。

でも、まさか山梨は雪じゃないだろうなあ。明日、法事で行くようだからね。

そう言えば、今シーズンの秩父は解禁当初から渓流の水量は以外とあるかも知れないね。と、すぐ釣りの話になっちゃう。

シーズンが始まると釣りで頭がいっぱいになっちゃう人種みたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。